こんにちは!!ケビンです♫
今年の冬は暖かいですね( ^ω^ )
元々暖かい串本は日中は動いてると汗ばむ日も多々あります💦
しかし、朝晩は冷えますのでお越し頂くお客様は防寒対策はバッチリお願いいたします。
明日のイベントの詳細を皆様にご報告!!
テントサウナにボルダリング、ケビンのふるまい料理に大縄跳び
チャレンジなどイベント盛り沢山٩( ‘ω’ )و
テントサウナは以前体験しましたが、めっちゃ気持ちいい!!
体の芯まで温もって外気に触れると、とても心地いいです。
ボルダリングもかなり本格的なウォールで大人も子供も楽しめる!!
きちんとインストラクターの方がついてくれますので、安心して体験していただけますのでご安心ください( ^ω^ )
大縄跳びチャレンジはこちらで何組かに分けさせていただいてチャレンジしていただこうと思います。たくさんご参加下さいませ(°▽°)
最後にケビンのふるまい料理!!
料理の内容はお楽しみですが、スタッフと一緒にゆるーくまったりお話しませんか?
飲み物や椅子も持参で、一緒にお料理をつまみながらのリゾート大島オフ会をやりましょう( ^ω^ )
お気軽にお越しくださいませ。