冬グランピング!!今年もあったかメニューが満載

ご無沙汰しております!!冬キャンプマスターのケビンです。

最近は寒くなってきましたので、みなさま体調などお変わりないでしょうか。

11月よりグランピングメニューの衣替え♪♪

今年も、お待ちかね冬メニューの発表です( ´∀`)

 

古座川ジビエの鹿肉のヴルストとボロニアソーセージ

一品目は隣町の古座川産の

新鮮な鹿肉を使ったシャリュキュトリーとおつまみの盛り合わせ。

サクラマスの海鮮たっぷりパピヨット

サクラマスとキノコ、たっぷりの海鮮をブイヤベースで紙包み焼きにしました。

熱々なので火傷に気をつけて包紙を開けてください。

丸ごとチキンのスープカリー

チキンを2人前半分、4人前1匹を丸ごと使ったスープカリーになります。

寒い夜には体の芯からあったまるスープは最高です。

最後にご飯を入れてカレーライスで食べてもグット!!

極厚スパイシーステーキ 古座川産黒ニンニクのBBQソース

BBQの定番ステーキです!!黒ニンニクは匂いも少なくとっても体に良いです。

お好みでつけてお召し上がりください。

チョコとマシュマロのダッチベイビーパンケーキ

 

串本町は雪が降らない地域ですので安心して冬キャンプにいらしてください。

ただ氷点下にはなりませんが、

冷え込む日もありますので防寒対策はしっかりお願いします。

11月1日から冬メニューに変わりますのでお楽しみに!!

カテゴリー: お知らせ, スタッフブログ パーマリンク