こーんなにもすくすくと成長しております!!

こんばんは!
今日、ふと携帯の写真を見返すと…。

幼いテンちゃん(*´ω`*)♡
可愛い〜〜〜!!

こんな頃もあったなぁ…。
爪切りの練習したり、アイコンタクトの練習したり、じゃれ合ってよだれベタベタにされたり…。

反抗期ももちろんありました。笑

ご飯食べなくなって心配させられたり、シャンプーした直後にうんちの上に寝そべって「もう!!!」ってなったり。

でもどれだけ「もう!!!」と思っててもこんな顔されちゃうと許しちゃいますよね^^;笑

見てるとこっちまで力が抜けてしまいます。笑

こんなに小さかったテンちゃん。

今ではこんなに大きくなりました!!

子どもの成長は早いもんですね(*^^)

ちなみに、一緒に写っているのはテンちゃんにそっくりとお客様にもスタッフ仲間にも言われている、スタッフ君です。笑

そしてテンちゃん、あと2ヶ月ちょっとでなんと!!!
1歳なんです!
本当に早い!

リゾート大島は星空が自慢の1つなので「テント」の名前には実は北斗七星の意味も込められています。
今日もリゾート大島からはテンちゃんのように、大きく夜空に寝そべった北斗七星がみられます♪