超人気ツアーがこの秋復活!シーカヤック無人島ツアー

お待たせしました!リゾート大島が誇る超人気ツアーが、ついに復活です!!

海賊伝説の残る無人島を目指して、シーカヤックで漕ぎ出しましょう!^^

目的地は沖合い約1kmの無人島「九龍島(くろしま)」!

初心者でも安心のレクチャー&ガイド付きです。

お子様は3歳から参加が可能です。

料金は大人10800円、小学生〜3歳7500円(お弁当付き)

犬1000円

※小学生以下の方は保護者や同行された大人の方と2人乗りに乗っていただきます。

必要な持ち物:濡れてもいい動きやすい服装、飲み物

10時に串本町古座の出発ポイントに集合していただき、

陸上や波の静かなエリアで1時間ほどのレクチャーの後、無人島へ

風によっては約30分で到着します。

無人島では、シュノーケルや洞窟探検、のんびりお昼寝をしたり、浜辺を散策したりできます。

ツアーにはお弁当がついています。

14時前後に無人島を出て、15時ごろにツアーを終了します。

皆さん無事到着!(^^)!

洞窟探検!!

お申し込みはお電話で!→0735-65-0840

開催期間は11月末までです。

 

※参加上の注意事項※
・現地集合、現地解散になります。
・服装は濡れても良い動きやすい服装でご参加ください。
・貴重品は各時で管理ください。紛失、水没の責任は負えません。
・飲み物は前もって充分な量をご用意ください。
・荒天の場合は中止となります。風速6m/秒以上で中止となります。予報が5m/秒などでも現地でガイドが安全ではないと判断した場合は中止となる場合がございます。
・また、波風により開催場所が変更になる場合もございます。
・2日前の17時まではキャンセル料はかかりません。それ以降のキャンセルは一律1名1500円お支払いいただきます。
・シーカヤックは危険の伴うスポーツです。ガイドの指示に従い、安全なツアーにご協力ください。