シュノーケルもまだまだ出来る!カヤックツアー

こんばんは!アクティビティ担当の小原です。

夏休みも終わり、9月からはカヤックツアーを橋杭海水浴場から大島の白野海水浴場に移し、少し長めのお時間をとってやっております。この場所のいいところ、綺麗な熱帯魚がたくさん泳いでいるんです!

予約時ご相談いただければ、シュノーケルマスク持っていきます!

もともとライフジャケット着てますし、あとは勢いですね (笑)

水温はまだまだ暖かいので、着替えさえ持ってきてもらえれば大丈夫です。(^▽^)/

目の前に見えるのは無人島。手つかずの自然が残ります。

泳ぐのはちょっと…という方、ご安心ください!箱眼鏡もご用意できますよ!

せっかく来て頂いたんなら、たっぷり遊んで欲しいです(⌒∇⌒)

これからの時期は貸切の日も多くなります。泳ぎたい以外にも 沢山漕ぎたい、ゆったり楽しみたい、これからカヤックを始めたいので基本を学びたいなど、ご要望になるべくお応えしていきます!