ソロキャンパーさんがたくさん来てくださいました!!

こんばんは^ ^

今日、ふと展望サイトを見ると小さいテントがポツポツと並んでいました!

小さなテントの村に来たようなステキな空間(*^^*)

噂によると、どうやら女性キャンパーさんの初ソロキャンの為に仲間が集まってみんなでソロキャンプをしに来てくださったとか...♡

数日前にソロキャンデビューをした私にとっては何という親近感!!!

色々お伺いしようと思い、少しだけお邪魔させてもらいました!

皆さんとっても仲が良さそう(*^^*)♪

いきなり訪れた私にも親切にしてくださり、女性1人でも建てやすいソロテント、丈夫なテント、など丁寧に教えて頂きました!!

んー!ますますソロキャンプ用にテントが欲しくなって来た!!笑

さて、次回の私のブログ記事では今度こそ私のソロキャンプの後半の様子をお届けしたいと思います^ ^