SEA TO SUMMIT 三重 紀北大会に参加してきました!

こんにちは!

11月17日と18日で三重県紀北町で開催していたSEA TO SUMMITに参加してきました!

カヤック約11km・バイク約16,5km・ハイク約3km
総距離約30,5kmを完走してまいりました!

出発はチームの部から、それからシングルの部の番号順出発だったため一番最後に出発するともう先頭ははるか彼方に、、、

なんとか漕いで漕いでカヤックのゴール地点まで到達!
これからバイクに乗り換えすぐ出発です。

今度は海から山にかけてバイクで登山口まで!
その道中には幻の牡蠣と呼称される渡利牡蠣が養殖されている白石湖と、
奇跡の川と呼ばれている銚子川がありつい見とれてしまうほどです。

バイクのゴール地点に到着!
トイレ休憩を済ませてハイクへ!

ハイクの道中にも銚子川。少しわかりづらいのですが、全部川底が見えてるんです!

自分の中では一番の鬼門だったのがこのハイク、、、
この上り坂がずーっと続きました。

そんなこんなで無事ゴール!!

そして頂上にある絶景ポイントでパシャッ!!
(高所恐怖症で若干足がすくんでますが、、、笑)

改めて紀伊半島の自然はとっても素晴らしかったです!

興味がある方は是非参加してみてくださいね!