FUYU CAMP in リゾート大島 1日目!

こんばんは!スタッフ小原です。

今日はいよいよFUYU CAMP in リゾート大島の1日目! ゆる~くも盛りだくさんのイベントがありました。

BALTIC AMBERさんのワークショップ 楽しそう(^^♪

外ごはんスタイリスト 風森さんによるお料理販売 ほっこり♡

宮原悠さんによる燻製ベーコンづくり  私も習いたい…

猪俣慎吾さんのプラネタリウムテント 100万もの星空が!

イラストレーターであり、

「女子キャンプ」という言葉を作ったこいしゆうかさんのサインまでいただけます!

最後は焚火トークショー

冬のスローキャンプの楽しみ方など、面白いお話でした。焚火を囲んで最高ですよね!

今日ばかりはスタッフであることが残念でしたね… 色々ゆっくり回りたかった( ;∀;)

明日も引き続きやってます。イベントにだけご来場頂いてもかまいません。私もなるべく抜け出そうっと 笑