いよいよコテージ建築始まりました

こんばんは! スタッフ小原です。

去年の台風で倒れてしまってたコテージの部材キットがようやく届きました!\(^o^)/

まずは土台作りなんですが、こちらは自作するしかありません。直角と並行測って合わせるのが大変?

しかしここを妥協するときっと後々大変なことに…ミリ単位の作業です。

それが終わればどんどん積み上げていきます!

ここらの作業はおっきいプラモデルみたい。重ねてはトントン打ち込んでいきます。これぞセルフビルドの醍醐味!やってて楽しい部分でもあります。

 

皆初めてなので、あーでもないこーでもない言いながら頑張っております。

まだ屋根も内装もあり、どれだけかかるか分かりません。工事中はご迷惑おかけします。

でも1日でも早く完成して、皆さんに泊まって頂くのが楽しみです!(^▽^)/