桜より一足先に、花壇の芝桜が満開です!!

皆さんこんばんは!
鈴木です。

いよいよ3月も半分が過ぎ去り、どんどん春がやってきていますね(*^^*)
お花見のスケジュールなんかも考えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

リゾート大島では、先日スタッフが心を込めて入れ替えを行った芝桜が満開を迎えております♪

⬇⬇

鮮やかなピンクと白の彩りがきれいだな〜と眺めていたのですが...なんと!
ちょっとづつ色の違う種類が混じり合っていることに気づきました(^^♪


濃いピンク。


少し薄めのピンク。


とっても薄い紫。


真っ白。

皆さんはどの色がお好きですか??(*´ω`*)

ご来場頂いた方に楽しんでいただけるようにと考えてくださったお花屋さん、スタッフの気持ちがこもった花壇。
ご来場頂いた際には覗いて見てくださいね♪♪