お花見カヤックの下見に行ってきました

こんばんは!今日はもうすぐ始まるお花見カヤックツアーをする七川ダムに漕ぎに行ってきました。

小雨模様でしたが…わたくし案外この霧ががった雰囲気、嫌いじゃないです 笑

いざ出発!

すごく静かで気持ちいいです。桜はまだ一部しか咲いておりません。しかし山あいには今話題のクマノザクラと思われる桜が満開をむかえております。

クマノザクラはソメイヨシノより早く咲きます。

ソメイヨシノの桜並木は月末に見頃をむかえるでしょうか?

ダムの最奥にも行ってみました。もう秘境です。

ツアーには今年も素敵なお花見弁当とぼたん荘さんの温泉入浴券付き!

皆さんのご参加お待ちしております!!!(^▽^)/