復活!今年はカヤックでも無人島1日ツアー開催中です。

以前人気のありました、無人島1日ツアーが今年は復活!11月いっぱいまで開催させて頂きます?

古座川の河口から、沖に浮かぶ無人島(九龍島)へ大冒険のツアーです。

いざ大海原へ!

 

目指すは海賊伝説の残る無人島

皆さん無事到着!(^^)!

 

無人島では…

自然の力!波による浸食でできた洞窟の探検や

暖かくなったらシュノーケルも。マスクとフィンは無料レンタル出来ます!

串本の海はサンゴや熱帯魚もシュノーケルで簡単に見ることができます♡

いずれにしろ、皆で上陸できた達成感で、きっとチームワークが良くなる!はず?

記憶に残る1日になることは間違いなしです(^▽^)/

 

ツアー時間 10:00~14:30   料金 大人¥11.000- 小学生¥7.000-

古座川河口にて現地集合、現地解散になります。

ツアー料金にはお弁当とライフジャケット、探検用懐中電灯、シュノーケルセット、サンダル、バスタオルのレンタルが含まれます。お飲み物は各自でご用意ください。

濡れてもいい服装(ジーパンなど綿素材は避けてください。)

トップシーズン以外の日なら、たくさん漕ぎたい、シュノーケルをいっぱいしたいなどもご相談ください。

ちなみに船で渡る無人島クルーズも開催しておりますので、お父さんとお兄ちゃんだけカヤックに挑戦して島で合流 なんてプランもできちゃいます✌

ご質問、お申し込みは0735-65-0840まで、お気軽にお電話ください。

ご参加お待ちしております!