受付前の大看板がちょっとだけグレードアップしました!

こんにちは!

梅雨入り直前、皆さま予報にはくれぐれもご注意ください。

 

本日、受付前の大看板がちょっとだけグレードアップしました!

 

どこがパワーアップしたかわかりますか?

 

正解は・・・・

 

真ん中の「トルコランプ」が加わったことです!

2016年に始まった「手作りトルコランプ体験」ですが、きっかけは「雨の日にできることを何か作ろう!」「まずはやってみよう!」と始めた時からあれよあれよと人気が出て、今やリゾート大島の看板体験になりつつあります。

大看板にトルコランプがないのは気になってましたが、この度スタッフの看板スペシャリスト・山出さんに作ってもらいました!カッコイイ!

 

ぜひ皆さん、受付前の大看板で記念撮影してください♪