先日の手作りトルコランプ体験

こんばんわ〜(^O^)先日のトルコランプ体験をご報告〜!スタッフの西口です〜〜!

 

仲良しご家族様が、素敵なトルコランプを作ってくださいました♪( ´▽`)

パパ、ママ、お姉ちゃん、弟ちゃん

そしてワンチャン♡

(カートやケージ、お利口さんに、椅子の上で待っていてくれるようでしたら、ワンチャンも一緒に参加可能)

こちらも素敵なご家族♡ママ、パパ、お兄ちゃん、   そして妹ちゃんはソファー席で読書♫

最近、ソファー席もできたので、

大作ランプ体験で、ちょっと一休みするのにもぴったり!

おしゃれなカップルさんもキャンプ撤収後に参加くださいました〜

(あ!後ろにさっきの妹ちゃんが♡)

みなさん、各自のペースで、楽しそうにつくってくださいました♫

その日の思いつきで!15時まで、席が空いていたら、飛び込みの参加も可能です!

ぜひ一度ご参加くださいませ〜