8月12日以降の台風の影響によるキャンセルについて

みなさまこんばんは、リゾート大島です。

8月12日と13日のキャンプでご利用予定のお客様、ならびに手ぶらキャンプ、グランピングでご利用予定のお客様にご連絡です。

⬛︎台風の影響による強風が予想されるため、キャンプ・手ぶらキャンプ・グランピング8月12日と13日のご利用について、キャンセル無料とさせていただきます。天気予報をご覧の上、お客さまご自身でご判断をお願いいたします。⬛︎

コテージご利用予定のお客様については、今のところ通常通りのご対応とさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

8月14日と15日に、ご利用予定のお客様にご連絡です。

8月14日、15日のキャンセルフリーおよびクローズの判断について、前回のブログにて、

13日の午前9時に判断させていただくと、しておりましたが。

⬛︎台風の影響が予想されるため、8月14日15日2日間は、コテージ(建物)、キャンプサイト、手ぶらキャンプ、グランピング、全ての予約プランを、キャンセル無料と現時点で決定いたしました。天気予報をご覧の上、お客さまご自身でご判断をお願いいたします。⬛︎

休場クローズする判断の場合には、またご案内させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。