秋のアクティビティー 

こんにちは、とっちゃんです!

昨日36歳のお祝いしていただきました!

みんな本当にありがとうございます。

そんな私の担当は、アクティビティー

今年は秋~春にかけて串本で楽しめるツアーを作成いたしました。

サイナンタンサイクリング

久しぶりの自転車はとっても気持ちがいいんですよ!

 

そんな!!  あの坂を? 自転車で?

 

安心してください!

 

ついてますから!!

 

電動アシスト自転車!!

ぐいぐい進みますよ!

自転車でしか行けない場所にも行ってみましょう!

 

現在「半日 潮岬一周コース」と 「半日 古座川の滝コース」があります!

まずは一組限定でやってみようかな!

 

行ってみたいという方はぜひ一緒に行きましょう。

串本の風を体感してみてくださいね!

まだネット上では公開していませんが、

10月1日よりリクエスト開始していきますよ~!!

お楽しみに~~!!