今日もたくさんのわんこと出会えました!!

こんばんは!!
鈴木です(*^ω^*)

昨日に続き、今日も満場!!ありがとうございます!!

みんな楽しそう〜私もキャンプしたい!!笑
おしゃれキャンパーさんが多くてどんなテント、ギアがあるかな〜とお散歩してると可愛いわんこをたくさん見つけました( ´∀`)♡

こんなにキリっと座ってますが、触るとすごい勢いで甘えてくれました(*^▽^*)

まったーり過ごしていましたが、カメラを向けるとしっかり決めポーズ♪

何のミックスだろう…?と気になっていたわんちゃん。
バセットハウンドちゃんのミックスだそうU^ェ^U

可愛いお洋服を着たトイプーちゃん♪
お部屋の中から出てきてくれました(*´∇`*)

真っ白でふっわふわな2匹(*^^*)
テンちゃんの匂いが気になりながらも、並んで可愛い写真を撮らせてくれました!

本当にどの子も可愛くて癒されました〜〜(*≧∀≦*)
看板犬のテントくんもたくさんのお友達がきてくれてとっても嬉しそうでした♪

また来てねU^ェ^U byテント