台風19号の影響、キャンセル料について①

本日はとてもいい天気に恵まれております。リゾート大島です。が。。

週末、、、、またもや台風がきてしまいました(T . T)

先日から問い合わせをたくさん頂いています、

本当に大変お待たせしております。

10月11日泊から13日泊のキャンプでご利用予定のお客様、ならびに手ぶらキャンプでご利用予定のお客様は、台風の影響が予想されるためキャンセル無料とさせていただきます。

ギリギリまで検討したいという方は、もちろん予約はそのままで、ギリギリにキャンセル頂いても結構です。大変お手数ですが、キャンセル手続きはお客様にお願いしております。システムの関係で、キャンセル手続きの際、キャンセル料金が表示されますが、請求がかからないように、こちらで管理しておりますのでご安心くださいませ。

コテージ、グランピングをご予約いただいているお客様、10月10日の10時には、こちらのブログ、フェイスブックにて発表させていただきます、もうしばらくお待ちくださいませ。

 

直撃が確定的になる等で、営業出来る状況ではないと判断した場合

クローズ判断は、11日9時までに判断させていただきます。‥‥もちろん予約がある方には、順に必ずお電話にてクローズさせていただくことをお伝えします。(もちろんキャンセル料はかかりません)