FUYUCAMPイベント始まるよ〜!!

皆さんおはようございます!!

少し前からちょくちょくご報告をしていたFUYUCAMPイベントですが、
なんと!!ついに当日を迎えました!!

どんなことやるの?
どんなイベントなの?
日帰りでも参加できるの?
と思われる方、いらっしゃるかと思います。

なので簡単にご案内を…

ドドーン!!
串本といえば近大マグロ!
マグロのカマ燻し!!
これは迫力ありそうですよね〜!
早く見てみたいっっ(*´∀`)

ゼロから始める一夜干し!!
串本はお魚が本当に美味しい(^^)
そのお魚を使って一夜干しが作れるようになってみませんか?
こちらのイベントは予約制だそうです。

プラネタリウム&星空観望会
このプラネタリウム、テントなんです!!
100万個もの星々を体験できちゃいます☆

らくやきシェラカップ♪
シェラカップに好きな絵や文字を描いてオリジナルのシェラカップを作れます!
世界に1つだけの自分のシェラカップ、いいですね(*´∀`*)

エプロンワークショップ!
こちらもオリジナルのエプロンが作れちゃうワークショップです。
ワッペンつけたり、ステンシルしたり…。
エプロンと前掛けの2種類がありますよ!

激ウマ肉ご飯&朝ごはん
うわぁぁあ〜よだれ出そう!!
去年は人気すぎて完売したごはんです!
皆様お早めにどうぞ!

みんな大好きたこ焼き!!
ソース不要、アレンジ満載なたこ焼きだそうですよ♪
どんなたこ焼きか楽しみですね!

宇宙ガラス®制作体験
耐熱ガラスの棒を1000℃を超えるバーナーでゆっくりと溶かしながら
ガラスの中に世界に1つだけのあなたの宇宙を閉じ込めてみませんか?
こちらの作品は、安全を考慮して高校生以上の方が対象となります。

トルコランプ制作体験
こちらも通常通り行っています!
串本と友好の国トルコのランプをオリジナルで作ってみませんか?

ケビン特製バーガー
リゾート大島の料理長ケビンが作る特製バーガーです♪
パテはビーフ100%で食べごたえ満点間違いなし!

 

などなど、ほかにも美味しいのも、物販、楽しいこと、盛りだくさんです!!
日帰りのご参加も可能ですので、ぜひご参加くださいね♪
素敵な仲間とリゾート大島スタッフ一同がお待ちしております\(^o^)/