美味しいジビエ、ぜひ食べてみてください!!

みなさんこんにちは!
ジビエが大好き過ぎて、周りにはかなり驚かれますが…自分で捌いてしまう鈴木です。

ジビエってなんなん?って思った方!!
ジビエとは…狩猟で獲った野生の鳥獣のお肉のことです。

串本町付近ではイノシシ、鹿のお肉がジビエとして食べられています(*^_^*)

こちらは鹿の背ロースのローストディア♡
私が捌いて、料理長ケビンが調理してくれたもの。
鹿肉って脂がなくてパサパサする、固いってイメージが結構あると思うんですが
そんなことないんです!!
柔らかくてジューシーでめちゃくちゃ美味しい(*´∀`*)♡

※ごめんなさい、ローストディアは販売メニューではないです(;_;)
ですが!!
リゾート大島の手ぶらBBQをご注文いただくと、
鹿のソーセージをお召し上がりいただけます!!

ソーセージなのでお子様でも食べやすいと思います♪

ジビエ肉って臭いし美味しくない…と思っている方も多いと思います。
ですが、それは新鮮じゃなかったり、上手に血抜きができていない証拠なんです!!

串本町、古座川町にはジビエを美味しくいただけるお店があるので
遊びに来られた際はぜひ立ち寄ってみてくださいね(*^_^*)♪

M's cafeさんの鹿肉のボロネーゼ(串本町)

Sea side bal Nansea'sさん(串本町)
季節によってかな?メニューも変わる??

鹿鳴館の鹿肉100%のパテのジビエバーガー(古座川町)

他にもいくつかジビエを食べられるお店がありますので、
ご興味のある方はスタッフまでお声がけくださいね♪