どんどん人気のグランピング!!

こんにちは。
鈴木です(^^)

2月は雨がよく降った串本です…。
3月はたくさん晴れるといいですね\(^o^)/

でも実は!
リゾート大島のグランピングは雨でも安心なんです♪

こんなにも大きな屋根でテントもリビングも覆われています(^^)

そんなリゾート大島のグランピング、何が含まれているの?持ち物は何を持っていけばいいの?
と、問い合わせが多かったのでここで簡単にご紹介しようと思います♪

まずはアウトドアリビング。
テーブル、椅子、焚き火台に薪もたくさん!!
大きな薪は誰でも簡単に割れちゃう薪割り機で楽しく薪割り♪
更にはハンモックまで(●^o^●)

もちろん食器類もちゃんとあります!

テントの中は〜〜!?

テーブル、ダブルベッド2台、寝袋やマット
その他備品(ランタン、ドライヤー、鏡等)

エアコンも完備なので寒い、暑い等も心配なしです!

バスタオル、フェイスタオル、歯ブラシもついています。
これがあればタオル忘れたからせっかくの露天風呂に入れない(;_;)
なんてこともないですね!笑

そして、私がグランピングで一番オススメしたいのが
我らが料理長、ケビンが作ったグランピングメニュー(*´ω`*)♡
めちゃくちゃ美味しくてお客様も大満足!

とっても簡単に調理できるように下準備をして冷蔵庫に
ご用意しているのでめんどくさい準備は必要ありません♪

現在のグランピングには冬限定メニューのお食事をご用意しております。
なんとこの冬メニューは3月末までしか食べられません!!

どんな料理が食べられるか気になる方は
https://www.youtube.com/watch?v=KTkQ2nTjoVA&feature=youtu.be
こちらから↑↑
ご確認ください♪

そしてそして!!
皆様のご予約お待ちしております(*´ω`*)♪