「ゲストハウスKUSHIMOTO」がオープンしました!

こんにちは、リゾート大島の西口です。

今年の夏より、リゾート大島 離れ宿として

「一棟貸しゲストハウス KUSHIMOTO」

がオープン致しました。

こちらは、リゾート大島から車で5分の場所にあります。

元々は民宿でしたが、この度貸し切りのゲストハウスとして生まれ変わりました。

キッチンもついており、寝室も大部屋合わせ3室あります。

 

玄関前にはBBQスペースもあり、とっても広いゲストハウスです。

それがなんと平日も貸し切りなんです。

料金はこちら↓↓

レギュラーシーズンとハイシーズンに別れています\(^-^ )

airbnb予約サイト(GoToトラベル対象!!!1月31日までの宿泊までです!)

または、電話予約にてご予約いただけます。

↓airbnbのご予約はこちらからご予約いただけます。

ゲストハウスKUSHIMO

※Airbnbではクレジットカードでの事前決済が必要になっております。
予約時から24時間以内でのお支払いが完了しなければ自動でキャンセル処理されてしまいます。
リゾート大島での現地決済はシステム上お受けできませんのでお手数ですが事前決済をお願い致します。

↓お電話にてご予約のお客様は、リゾート大島につながりますので『ゲストハウスの予約』をされたいことをお電話でおつたえください。

Tel.0735-65-0840

樫野の灯台まで歩いて5分 朝からお散歩コースもばっちりです。

ご家族や2家族でのご利用でもゆったりとご利用いただけるゲストハウスです。

4畳半には、書斎も作りました。

どの部屋でも高速インターネットもご利用いただけます。

「コテージが取れなかった~!」というお客様はお早めにこちらのご予約をご検討くださいませ。

プライベートばっちりのゲストハウス、是非一度ご宿泊くださいね!

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク