【重要】8/11(土)~14(火)のチェックインについて

8月11日から14日にかけて、オートキャンプ・コテージ宿泊が大変混雑しますので、下記の注意事項をよくお読みいただき、ご理解・ご協力をお願い致します。

 

コテージ・ログハウス宿泊のチェックイン

チェックインは通常通り15時から18時の間にお願い致します。

早めのチェックインは出来ません。

11日~14日は入口付近はUターンが難しいほど混み合いますので、チェックインが可能な時間帯にお越し下さい。

受付けが並んでいる場合は駐車場や入口付近のスタッフに「コテージを予約している」旨をお伝え下さい。受付の順番は変わりませんが、受付後の手順が変わります。

 

8月12日~14日のオートキャンプのチェックイン

チェックインは13時から18時の間にお願い致します。

早めのチェックインは出来ません。

キャンプサイトはスタッフが指定した場所を使って下さい。

 

8月11日のオートキャンプのチェックイン

8月11日はチェックインが一番多い日となるので、受付時に大変な混雑が予想されます。

そのため、11日のみ特例として受付開始時刻を早める場合がございます。

キャンプサイトはスタッフが指定した場所を使って下さい。

 

 

(いずれのチェックインでも、18時より遅くなりそうな場合は当日18時までにお電話にてご一報下さい。)

 

恐縮でございますが、ご理解・ご協力お願い致します。