お花見カヤックツアー開催中!!

こんにちは!とっくんです!

昨日、お花見カヤックツアーを開催いたしました!

ツアー当日は晴天でしかも桜が満開?絶好のお花見カヤック日和?

最初は陸上でパドルの使い方の練習から始まります。

男の子も、真剣に聞いてくれています!

陸上での講習が終わるといざ水上へ!

水の上で少し練習し、最初は桜を眺めながらのんびりとスタート!

途中橋をくぐったり、進んでいるうちに皆さん上手にカヤックを操作できるようになりました!

途中上陸してアウトドアクッキング!

ホットサンドメーカーを使って、出来立てのホットサンドにみんな笑顔?

チーズやウインナーなどを自分たちで入れお好みの味にしてガブリ!

美味しくないはずがない!

お昼を終えて、さらに奥へ!
だんだんと秘境冒険している気分になってきました!

カヤックで滝の近くまで行きました!

この日は天気も良く桜も満開で、皆さんに本当に楽しんでいただけました!

ツアーご参加ありがとうございました!!