プライベートツアーを開設しました!!

こんにちは、とっくんです!

だんだんと涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね。

さてこの度、平日限定でプライベートツアーを開設いたしました?

開始時間〜終了時間まで自由に設定可能!午前だけ、午後だけでもOK!!

色んなアクティビティを組み合わせて、自分だけのオリジナルツアーで満喫しちゃいましょう♫

お客様と相談しながらツアーの組み立てをさせて頂きます。自分たちのペースで、自分たちだけのツアーを行い、みなさんにこの南紀を満喫していただけたらと思います。

南紀には遊べるポイントがたくさんあります。シーカヤック、サップだけでなく、滝巡りや、トレッキング、またテントサウナを持って一緒に遊びに出かけましょう!

詳しくはKOTのホームページにてご覧ください!!

https://activity.localhost:10109/private