全国旅行支援プランの予約方法について

こんにちは。

リゾート大島の藤原です!🤗

10月10日より全国で始まっております旅行支援についてお知らせです。

以前からご利用できておりましたが、予約方法が分からないとのお声が多くありましたので、

対応可能のプランには【全国旅行支援対応プラン】と表記させて頂きました。

ご利用方法はいたって簡単!

①HPより対象のプランを予約。(現地払いをご選択ください)

※現地では、現金・クレジットカード共に対応しております。

②「STAY NAVI」で予約情報を入力して、クーポンの発行。

③当日、現地でワクチン接種証明書(3回目)or陰性証明書などの確認。

これだけです!!

当施設ですとコテージ等の建物とグランピング施設が対象となります。

キャンプにつきましては宿泊施設とならない為、対象外になります。

なお10/17現在、多くの予約サイト(楽天トラベルやじゃらんなど)は全国旅行支援の販売が休止していますが、予約方法(1)ですとまだ割引が受けられるようです。

わかやまリフレッシュプランSワイド公式ページより

※BBQなどのオプションも、ご予約時に選択いただいた場合は宿泊プランに含まれますのでとてもお得です。

ご利用には条件等がございます!

必ず和歌山リフレッシュプランSワイドのHPを見て頂き、内容等理解して頂いた上で、STAYNAVI にてクーポンを発行して下さい。当日、クーポン発行のメールと必要なものの確認を行います。

全国旅行支援を使ってお得に旅行を楽しみましょう!!


わかやまリフレッシュプランSワイドHP

クーポン発行サイトSTAY NAVI