まさかの大荒れ大晦日。年越しそば振る舞い

多数のお客様が訪れる大晦日に、まさかの大荒れ模様。
年に一度もないほどの強風が吹き付け、キャンプが難しい状況になり、念を押して撤収する方もいらっしゃるほどでした。

テントをひとつひとつ様子をうかがって回りましたが、そんな中でも逞しくキャンプを続けるお客様も多数。本当に気をつけてくださいね。。。

大晦日キャンプ

大晦日キャンプ

大晦日キャンプ

大晦日キャンプ

 

 

強風と雨で対処に追われる中、年越しそば振る舞いは予定通り実施しました。
受付のときの反応が良かったのと、ひとつひとつテントを回っているときに風よりも年越しそばの心配をされている方が結構多かったです。本当にうれしいことです。

結局これまでで最も多い116人の方に温かいそばを振る舞いました。

年越しそば

年越しそば

年越しそば

年越しそば

年越しそば

年越しそば

年越しそば

年越しそば

年越しそば 年越しそば

 

みなさんの笑顔を見て、やってよかったと思いました。ありがとうございます。

明日は餅つき大会です。うまくいくように頑張ります。

 

今年一年間、みなさま本当にありがとうございました。お客様、社員、バイト、関係者の皆さんのご協力があって、リゾート大島は次の一年を迎えることができました。これからも末永く皆さんに喜び、楽しみを提供できるよう頑張ってまいります。来年もよろしくお願いいたします。

ご宿泊中の皆様、強風にはくれぐれもお気をつけください。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク