BBQスペシャルコースが好評!3月はレンタル品半額

こんにちは。マネージャーの南畑です。

今年はGWの日和が良く予約が早くも埋まり、残るは5月2日と5日のキャンプのみ空いている状況となりました。

春休みもまだ空きがあるので、皆さん春の快適なアウトドアを是非楽しんでください♪

後日発表のお花見カヌーも間もなく受付開始です!

先日、2月に登場した新メニューが大好評でした。それは、バーベキューのスペシャルコース!

スペシャルコース

ステーキ、スペアリブ、アワビ、サザエなど豪華食材がこれでもか!と出てきて、2人前からはダッチオーブンのスープもついてきます。

1人前5000円で、手ぶらでバーベキューでもご注文いただけます。

別名・新マネージャーのやり過ぎコース。あんまりやり過ぎなので、そのうち内容や料金を見直す必要が・・・なので、超お得なスペシャルコースを頼めるのは今だけ!・・・かも?

本日まで大阪の大学の天文同好会さまにお越しいただいていました。

2泊いただいたのですが、1泊目は雨で星が見れず。しかし2泊目の深夜に雲が晴れ、無事に星空観察ができたそうです!よかったよかった。

君たちもよく頑張った!IMG_4750.JPG

こちらは星空写真家さんがリゾート大島で撮影された写真。

全天を分かつ冬の天の川@リゾート大島

全天を分かつ冬の天の川@リゾート大島

よく「もっと星空をアピールしなさい!」とお客様からよくお叱りを受けるので、これからもたまにこの写真をアップさせていただきます。写真家さん、本当にありがとうございます。

天文同好会さまだけではなく、春休みは卒業旅行などで若い人がたくさん来てくださいます。

こちらもPRができていなかったのですが、実は3月はレンタル品半額キャンペーンをしています!

BBQコンロや土鍋、包丁まな板フライパン、スラックラインにグラウンドゴルフなどなど、すべて半額でレンタルできます!

アウトドア旅行は慣れてないと道具の準備に手こずることがありますが、リゾート大島はレンタル品がそろっているので買い忘れ、忘れ物も安心!

IMG_4751-0.JPG IMG_4755-0.JPG IMG_4752-0.JPG

春の行楽日和、皆様のお越しをお待ちしております^^