露天風呂の新装開店、GWには間に合いそうです!

今日は地元ラジオ番組に出演し、トルコランプ作りの紹介をさせていただきました。

引本さんありがとうございました!

 

さて、近頃多くの問い合わせをいただき、お客さんとスタッフの両方をやきもきさせている露天風呂改修工事ですが、もうしばらくで営業を再開できそうです。

当初完成は4月中旬の予定でしたが連日の雨で工期が遅れていました。しかし工事会社さんのおかげで何とかここまでたどり着きました。本当にありがとうございます。

残るは電気工事と水道工事です。工事が終わっても営業再開までは試運転などもしなければいけません。いつまでに再開とはっきり申し上げることができず申し訳ないのですが、ゴールデンウィークには間に合わせます!

4月末に来場されるお客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

IMG_5164.JPG

外観はこのような状態。建築関係の工事は終わりました。

IMG_5154.JPG IMG_5155.JPG

外部からの視線をより気にしなくてもいいように、浴槽横の目隠し板は以前より高くなりました。

四角く切り取られた景色もこれはこれで風情がありますね。浴槽の向こう側は崖なので、決して向こうに行かないでください。

浴槽上部はこれまで通り屋根なしです。夜は満天の星空を楽しめます。IMG_5157.JPG ハイシーズンに混雑の原因となっていた「シャワーの順番待ち」を改善するため、シャワーを3基から6基に増やしました。カランはこれから設置します。

 

IMG_5162.JPG

 

脱衣場は以前の2倍ほどのスペースになり、より多くの人が同時に着替えられるようになりました。

リニューアルした露天風呂、ぜひ楽しんでください!

GWの夜はとても混雑するので、お昼時に入浴して、夜はシャワーで済ませるのもおすすめです!

カテゴリー: お知らせ, スタッフブログ パーマリンク