8月分予約が本日、5月10日午前9時に解禁します

おはようございます。GWには多くの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。

息つく暇もなく、昨日は出張トルコランプ教室を行いました。本日は午前9時より8月分予約の解禁があります。

それぞれの模様は後日お届けできればと思います。

 

予約解禁日、特にお盆、夏休みのある8月分の予約解禁日は、予約希望の方で電話回線とネットサーバーが大変混み合います。そのため、申し訳ございませんが電話が非常につながりにくい状態となります。

ネット予約も非常に混み合った場合は表示が遅くなるなどの不具合が起こることもあります。

 

電話は1本しかないため、ネット予約の方が希望の日、希望の部屋の予約をとれる可能性が高いです。

電話対応は主にマネージャー南畑と宿泊担当の伊勢谷で対応させていただきます。

 

予約解禁の方法は今後、検討を重ねてまいりたいと思います。ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いします。

 

追記:アクセス多数のため、予約管理サイトが非常につながりにくい状況となっており、ただいま(午前10時15分現在)電話予約の受付もできていない状況です。ご不便、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。