まもなく年末年始!イベントたくさんあります♪

さて、年末年始が迫ってまいりました。週間天気予報が気になる時期です。

この年末年始もご宿泊の方向けにたくさんのイベントをご用意しております!ご参加するかはお客様次第!すべて無料で参加できます!(除夜の鐘つき&初詣はお賽銭をお忘れなく♪)

  1. 年越しそば振る舞い
  2. 除夜の鐘つき
  3. 初日の出&初詣ツアー
  4. 餅つき大会

 

年越しそば振る舞い 12月31日19:00〜20:00

年越しそばの振る舞いは今年は19時スタートとさせていただきます。レストランにお越しください!

あたたかいお蕎麦を食べて無病息災。準備万端で年越しを迎えましょう。

なくなり次第終了。少しだけ足りなかった昨年の反省も踏まえ、少し多めにご用意しております。

年越しそば 年越しそば

除夜の鐘つき 23:15集合

リゾート大島から車で5分ほどの場所にあるお寺に、除夜の鐘をつきにいきます。

リゾート大島の駐車場に集合して、スタッフの先導について各自の車でお寺に向かいます。運転手さんはそれまでお酒は我慢してくださいね!

スタッフの車に同乗する方は先着7人まで!

初詣 除夜の鐘つき

初日の出&初詣ツアー 6:15集合

マネージャーが歩いて行ける初日の出&初詣スポットをご案内します。

アップダウンの多い遊歩道を約15分歩けば行ける海金剛という名勝まで行きます。ある程度の脚力が必要となります。

道中に神社がございますので場所をご案内します。帰りがけに立ち寄り初詣もできます。

もしご希望の方がいれば、「海難1890」の撮影地もご案内いたします。

(日の出は7:01)

IMG_0394

餅つき大会 9:00〜

恒例の餅つき大会、もちろん今年もやりますよー!

正月 餅つき 正月 餅つき

新年はおいしいお餅を食べることからスタート!皆さんお餅つきも挑戦してみてくださいね!

すべてのイベントが参加無料です!遊びに来てくださいねー!