新年明けましておめでとうございます。餅つき大会と日の出ツアーのご報告

新年明けましておめでとうございます。昨年中のご愛顧、誠にありがとうございました。

今回の年越しキャンプはこれまで以上のお客様にお越しいただき、しかもリピーターさんがとても多く、本当に嬉しく思います。

これからもリゾート大島をお客様に愛される場所にできるよう頑張ってまいります。本年もよろしくお願いします。

IMG_1917.JPG

こちらは年末年始のイベントの模様です。まずは新春餅つき大会から。

リゾート大島 餅つき

IMG_1950.JPG IMG_1937.JPG IMG_1936.JPG IMG_1923.JPG IMG_1951.JPG

今年は天気がこれ以上なく良くて、晴れるだけでなく風もなく、ポカポカ陽気の中でお餅つきができました。

もち米7升分がすべてなくなるほどのお客様!お餅つきに参加する方も希望者が列を作ってくださり、盛況なイベントとなりました。

こちらは初日の出ツアーの模様です。

IMG_1909.JPG IMG_1906.JPG

約60名の方が来てくださり、日の出の穴場スポットに人だかりが。初めてツアーをしましたが、これほど多くの方にご参加いただけると思っていませんでした。企画した僕がびっくり。

歩きながら地域の歴史文化や映画「海難1890」のことをお話ししようと思っていたのですが、断念して道案内に徹しました。

初日の出は、少し水平線に雲がかかっていましたが、少ししたらお日様が姿を見せてくれたのでよかったです。往復30分の山道。新年早々いい運動になりました。

IMG_1912.JPG

たくさんあるお休みの過ごし方、年の越し方の中から、こうしてリゾート大島で滞在することを選んでいただけるというのは、本当に嬉しいことです。

2016年も一歩一歩前に進んでいきたいと思います。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク