間も無く1年分予約の解禁です。電話回線がとても混み合います。

皆さん、いつもご愛顧ありがとうございます。

予約の解禁システムの変更まで、あと2日。すでに問い合わせが多くあり、1年分の予約解禁となる1月10日午前9時には電話もネットもつながりにくくなる可能性が高いです。

電話は1本しかなく、1件の予約受付に10分ほどかかります。

その間にもネット予約がどんどん入るため、人気の日のコテージの予約をする場合は電話ではなくネットで抑えていただくのが一番早く、希望の日で取れる可能性が高いです。

ネット予約には、キャンプ場予約サイト「camp-net」の会員登録が必要です。もし会員登録がお済みでない方は、先に会員登録を済ませていただくとスムーズです。

cropped-h2QmABDBTT8X5481447277125_1447277146.jpg

また、「予約金」という事前振り込みシステムも廃止いたしました。これまでは、予約をしたらその後銀行などにお振込に行っていただいておりましたが、それが必要なくなりました。

1年分先までの予約解禁と合わせ、「予約をしたことを忘れる」方や、「行ける日が定まらないので複数の日を抑える」方が僅かでも増える可能性があります。

当施設では、予約を忘れていた場合でもキャンセル料のご請求をさせていただいており、また、重複予約はお断りさせていただいております。

こういったことはこちらでも出来る限りの対策を考えていますが、お客様の責任において、慎重な予約をお願いいたします。

また、予約の際はキャンセル規定をよくお読みの上、お願いいたします。

カテゴリー: お知らせ, スタッフブログ パーマリンク