歌手のヒサ絵さんによる「夜空の指揮者バスツアー」が開催されました

今週末は大阪を中心に歌手活動をするシンガソングライター・ヒサ絵さんのバスツアーが開催されました。

IMG_2525.JPG

(右側はサポートの北尾さん。・・・こんな写真ですみません:汗)

見た目もアイドル顔負けですが、歌がすごくいいんです。透き通った美しい歌声が素晴らしい。

ツアーバスは大阪からの出発ですが、東京などから25人の方が集まり、コンサートと交流を楽しんでいらっしゃいました。

IMG_2505.JPG IMG_2507.JPG

夜はレストラン内とログハウス前の屋外でそれぞれコンサートがあり、翌朝は海をバックに歌ってくださいました。

IMG_2520.JPG

IMG_2511.JPG

リゾート大島では珍しいツアーなのですが、アコースティックライブとアウトドアリゾートの組み合わせに可能性を感じるツアーでした。

リゾート大島では基本的に静かな環境を楽しんでいただく場所なので音楽は原則禁止とさせていただいていますが、今回下見のときにスタッフみんなで歌を聴かせていただいて、時期や音楽性などから特別に許可をさせていただきました。

僕もすっかりファンになってしまいました。これから本州最南端のファンとして応援します!

みなさんもよかったら聴いてみてください^^