場内ルールについて【21時減灯・ゴミ分別など】

リゾート大島では滞在される皆様が、快適に安全にお過ごしいただくための幾つかのルールがございます。

こちらを必ずお読みいただいた上で、ご予約をお願いいたします。

※騒音など周囲のお客様にご迷惑になる行為が続く場合は、他のお客様のため、夜間であっても退場していただくか、悪質な場合は通報させて頂く場合がございます。

21時減灯・22時消灯

リゾート大島では、ルールを設け夜間は外で賑やかにされるのはご遠慮いただいております。

21時になったらBBQなどは片付け始めていただき、野外の明かりを最小限にしてください。

22時以降は野外での物音に細心のご注意をお願い致します。室内であっても大きな足音や賑やかな声は響きますので22時以降はお控えください。

IMG_0476

ゴミの分別

滞在中に出されたゴミについてはお客様ご自身で指定のゴミ袋を使って分別していただき、場内のゴミステーションに捨てていただきます。

分別には、燃えるごみ、生ゴミ、ペットボトル、資源ごみ(缶やビンなど)がございます。

※指定のゴミ袋は受付時にお渡しさせていただきます。

禁止事項

・直火 ※地面で直接火を焚くこと

・打ち上げ花火、噴出花火 ※手持ち花火は夜21時まで可

・犬の放し飼い ※ドッグラン利用時以外はリードを必ずつけてください

・音楽、カラオケ、宴会、発電機、アイドリング、ドローン、歩きタバコ、ポイ捨て

カテゴリー: お知らせ パーマリンク