ボーダーコリーのテントくんのお姉ちゃんご家族がご来場!!

こんにちわんっ!!

テントです!
実は、タイトルにもある通り、先日ボクのお姉ちゃんのクレアちゃんとそのご家族が遊びにきてくれたよ♪♪

会った瞬間「あっ!お姉ちゃんだー!」ってすぐにわかったよ!
一緒にドッグランに行ってたくさん走って遊んだんだ♪
とーっても楽しかったよ!

右がボクで、左がクレアお姉ちゃんだよ!
みんな気づいたかな??
ちょっとこの写真では分かりづらいけど、クレアお姉ちゃんの毛の色はボクと違うんだ!

クレアお姉ちゃんはトライカラーっていう珍しい毛色をしてるんだよ!

みんながボーダーコリーって聞いて思い浮かべるのはボクみたいな黒と白の色だと思うんだけど、その他にもたくさんの種類のカラーがあるんだ〜
面白いでしょ♪

面白いのはカラーだけじゃなくて、ボーダーコリーは毛がもふもふしてて長いイメージを持たれているけど、短い毛のボーダーコリーもいるんだよ!
ボクらのパパがそうなんだ♪
だからボクも毛が短めで、本当にボーダーコリー?って言われることもあるけど、正真正銘のボーダーコリーなんだよ!!

気になった人は是非、ボーダーコリーのカラー、スムースコートについて調べてみてねU^ェ^U