シングル(一人乗り)カヤックに挑戦してもらいました

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。今頃の季節はカヤックを漕ぐには非常にいい季節です。最近はシングル艇をご希望頂く方が続きました。

ご夫婦で各地に行かれた事あるそうです。うらやましー

こちらはカヤック初挑戦!遠方からありがとうございました。

 

シングル艇の醍醐味は自力でスイスイ進むので、より漕ぐ楽しさを味わえます。目標に到着した時の達成感も高まります。二人乗りでワイワイも楽しいんですが…(笑)

基本は二人乗りですが、ハイシーズン以外は極力選んでもらってます。11月いっぱいまで、まだまだやっておりますので是非挑戦してみてください!

スタッフ小原