まだまだ海&山のアクティビティには最高のシーズンです!

こんばんは!

最近段々と涼しくなってきましたね!

こんな時期におススメなのが実はカヤックなんです!

暑くもなく寒くもなく、とても気持ちよく漕ぐことができるんです!

そのほかにもトレッキングも用意しております。

昼食も用意しており、頂上に上って戻ってきた、名所の一枚岩のふもとでの食事になります。

半日のツアーになりますのでご飯を食べたらそのまま次の目的地に行くもよし、ゆっくりと自然を感じながら休むのもよしといった、午後のプランも自由に組みやすい形となっております。

是非ご参加くださいませ!

https://resortohshima.com/activity/trekking#archives

https://resortohshima.com/activity/cruise#archives

https://resortohshima.com/activity/kayak#archives