シェフのアウトドア料理はやっぱり最高です!!

こんにちは!お久しぶりです^^

最近串本もさすがに少し冷えてきたなと感じる日が増えてきました。
特に、リゾート大島の受付、とっても冷えるんです…。

今日もちょっと寒いなぁ…温かいスープがほしいなぁ…
と仕事をしていたら、シェフのケビンが

「よかったら試しに作ったシチューと飯盒で炊いたご飯、食べます?」

と。

「やったー!!」と大喜びでお昼まで残り30分、急ピッチで仕事を進めました笑

あまりの空腹にブログに載せること、考えていなさすぎてせっかくのシェフの料理が映えていないですが…(´・ω・`)

飯盒で炊いたとっても香ばしいご飯に、スパイスの効いたじっくり煮込まれたビーフシチュー。
一口頬張った瞬間に、感動と幸せな気持ちで体も心も満たされる感じ…。
伝わりますか?笑
本当に、ケビンの作るご飯、最高なんです!(>ω<)

うちの専務は美味しいものを食べるとよく
「鼻の穴が膨らむ!!美味しすぎる!」
というのですが、まさにそれ!!
本当に鼻の穴が膨らむんです!笑

皆さんにもぜひこの感動と幸せを感じてほしい…。
でもなかなかケビンの特別料理を食べられる機会って少ない…。

ですが!!
なんと!!!
12月1日〜2日にリゾート大島で開催されるエマキャンのイベントでケビン、エマちゃんが作ったアウトドア料理をお召し上がりいただくことができるんです\(^o^)/やったー

12月1日16時〜展望サイトにて
先着30名様、1人300円でお召し上がりいただけますよ♫

出遅れたら私が全部食べちゃうかもしれないので、ケビン&エマちゃんのアウトドア料理を食べたい方!!
早めにご参加くださいね笑

カテゴリー: お知らせ, スタッフブログ パーマリンク