いよいよ明日から!雑誌GARVYイベント企画 エマキャン!

こんばんは!スタッフ小原です。今日も星空が綺麗です☆彡

いよいよ明日から2日間、お絵かきキャンパー・エマちゃんがやってきます。

明日土曜日のスケジュールは…

14:00~ エマの突撃!キャンプサイト訪問

あなたの所にもおじゃましちゃうかも!?

16:00~ エマが挑戦!本格アウトドア料理!

リゾート大島のシェフ ・ケビンとアウトドア料理を皆さんと一緒に挑戦します。 先着30名様まで、参加費お1人300円。出来上がったらみんなで食べましょう(^▽^)/

 

日曜日は

9:00~ エマと作ろう!ルミエール型トルコランプ

参加者と一緒に場内用と今後のエマキャンで使う2つを作ります。

11:00~ エマキャン恒例!プレゼントじゃんけん大会!

SOTO,キャプテンスタッグさんから、アウトドアギアのプレゼント!

 

是非各イベントご参加下さい。そしていろんな方と交流できたら嬉しいです!

コテージは後ちょっとですが、キャンプはまだ当日でもお受けできます。天気もよさそうですし一緒にアウトドア、楽しみましょう!