お久しぶりの看板犬、テントくんです♫

皆さんこんばんは!
テントくんお世話担当の鈴木です(^^)

実は最近テントくんにとってちょっとした変化がありまして…。

朝も昼も夜も24時間看板犬として、リゾート大島のおいちゃん(おじちゃんのこと)が作ってくれた立派なお家で過ごしてもらっていましたが…

夜だけ私と一緒に帰ることに!!

最近寒いし、私と帰った方が一緒に過ごせる時間が長くなるので、お世話、しつけ、コミュニケーション等、色々とやりやすいのでは…??と。
何より私がお仕事終わって、テントくんにバイバイ〜ってして帰るのが寂しくて、もっとずっと一緒に過ごせたらいいのに…と思っていたからなのですが笑

まさか一緒に帰れる日が来るなんて!!(*´艸`*)
嬉しすぎます♫

勝手な思い込みかもしれませんが、もともと表情豊かなテントくんですが、以前に比べてもっと表情豊かに、穏やかになったような気がします。

そして、「遊んで!」のアピールもうまくなりました!笑

引っ張り合いっこが大好きなテントくんはスタッフを見つけるとすぐにこうしておもちゃを咥えて持ってきます(>ω<)♪

皆さんもテントくんとふれあいやすいよう、これからもしつけ等頑張りますので応援よろしくお願いします!!