いよいよふたご座流星群!明日は星空観察会をします

こんばんは!スタッフ小原です。

冬のお楽しみ、ふたご座流星群の時期がやってまいりました('ω')ノ

今日はやっぱり普段の平日よりキャンパーさんも多く、何組かお話ししましたがほとんどの方が流星群を見に来てくれたみたいです!

私ももちろん見ましたよ~ 何をお願いしたかはないしょ?ですけど(笑)

そして明日は、スターフォレストさん主催の星空観察会をおこないます!

詳しくはこちら↓

流星群 リゾート大島 

イベントだけの参加も勿論オッケーです。リゾート大島名物、露天風呂に入りながら流星群を見ることも出来ちゃいます。皆さんのお越しをお待ちしております。