ボーダーコリーイベント1日目♪みんな頑張ってました!

こんばんは!
テントくん記事でおなじみの鈴木です(*^^*)

先日、ブログにも載せていたボーダーコリーのイベントが本日開催されました\(^o^)/

本日は1日目。
続々とボーダーコリーが集まってきてイベントの始まりです♪♪

まずはしつけ方教室。

2クラスに別れてトレーニング開始!!

ボーダーコリーの和(やまと)、上手にもってこいをしています(^^)

ジャックラッセルのおもちもまっすぐ飼い主さんの元へ☆

ジャックラッセルのきんときはしっかり飼い主さんを見つめます♪

ボーダーコリーのこはるもしっかり飼い主さんを見ながら歩きます(*^^*)

ボーダーコリーのチロン、飼い主さんと遊ぶのが大好き♪

看板犬、テントも頑張って誘惑に打ち勝ちます!!(左)

こうして頑張った後にホッとひと息のクレア(*^^*)

頑張った後はわんこも飼い主さんもお腹がペコペコ!
さっそくカンパーイ♪♪

みんなで交流をしながらBBQを楽しみました♪♪

頑張ったコスモ、リゲルはおやすみモード(*´ェ`*)

1日目、皆さんお疲れ様でした!
今日ご紹介できなかったワンコ友達は明日ご紹介させていただきますね(*^^*)