ボーダーコリーイベント2日目♪楽しいゲームに景品まで!

こんにちは、鈴木です(^^)

昨日の1日目の続き、2日目のボーダーイベントの様子をアップします♪

まずはじめに、みんなが楽しみに待っていたゲームのルール説明から。

訓練士のもっちゃんとルーモがお手本を見せてくれます\(^o^)/
さすが!!息がピッタリです♪

ハリーも頑張ります!!
お父さん!ボール落とさないで!

頑張る為には休憩も必要!
テンちゃんの兄弟のハウル。そっくり!!笑

お次は○×ゲーム♪

ボク、○だと思うよ!
幸丸大正解です(^^)

大好きなボール!
たくさん拾ってね〜\(^o^)/

落とさないように、落とさないように...。
リジィも一生懸命ついていきます。

待てゲーム。
みんなそれぞれに頑張っていました(^^)

ゲームの最後に得点発表!!
なんと!テンちゃんも3位に入ることができました(*´ェ`*)

そして入賞犬には嬉しい景品が(*^^*)
飼い主さんもみんな大喜びでした!笑

飼い主さんに描いてもらった愛犬の似顔絵もどれも特徴を掴んでいて、すごいなぁと驚きです(*´ェ`*)♡

最後の集合写真。
こんなにたくさんのボーダー、ワンちゃんが集まったのはこの2日間が初めてで、テンちゃんにとっても私達スタッフにとってもとてもいい経験になりました!

そして、このイベントの開催にご協力頂いた、訓練士の垪和さん、もっちゃんさん本当にありがとうございました!!
とっても素敵なイベントになりました♪

また次もやりたいなぁ〜〜♪♪