キャンプしながら真夏の天体観測@リゾート大島 by Star forest

星空案内のプロフェッショナル、Star forestさんによる星空観察会が8/2(金)と8/3(土)に開催されます!

ただいまお申し込みを受付中です!^^

☆2019年夏は和歌山県のキャンプの聖地・リゾート大島で星空を楽しもう☆
海に囲まれた大自然の中にあるリゾート大島は人口の明るい光が入ってこないので、星空を見るには最高の場所です。今の日本でここまで星が見える場所はほとんど残っていません。数えきれないほどの星空を体験してみませんか?

【体験内容】
プロのガイドによる肉眼で見える星々の案内、大きな望遠鏡を使った天体観測(土星の輪っかまでくっきり見えます!)、そしてツアーの最後には星空をバックに記念撮影を行います。ボリュームたっぷりの星空ツアーを最高の環境で楽しみましょう!!

日程は月齢を考慮して月明かりのない日を選びました。
※当日、宿泊していない方でも日帰りでの参加可能です!

【詳細】
日時:8月2日(金)、3日(土)
20:00~、21:00~
場所:リゾート大島
料金:大人2000円、中学生以下1000円(3歳未満無料)

予約・お問い合わせは下記STAR FOREST角田まで。
starforest.kumano@gmail.com
090-7264-8482
※1ツアーあたりの参加人数には上限がございますので、お申し込みはお早めに!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク