人気No.1 ⁉️ キャンプで映えるルミエールランタン~トルコランプver.~

こんばんは!
連休、キャンパーさんで賑わう場内を見ていると、キャンプがしたくてウズウズしちゃう鈴木です ( ̄▽ ̄)笑

皆さん美味しそうなご飯に、おしゃれなギアに…。
羨ましい!素敵!ワクワクしちゃいます(´∀`)
本当に最近おしゃれなキャンパーさん増えてますよね!

そこで!!
今日はおしゃれなキャンプグッズをご紹介致します!

もう作ってくれたお客様もたくさんいらっしゃると思いますが、
トルコランプ仕様ルミエールランタン!
この作品は仲良しのお母さんと娘さんが力を合わせて完成させたものです♪
ガラスもビーズもカラフルでそのままでも十分可愛いのですが、これは石膏加工をした方が絶対に可愛い!!!

石膏加工って何??
と思った方!
この写真をご覧ください♪♪

左が石膏有り、右が石膏無しです。
違いがわかりますか…?
石膏を入れた方はガラスとビーズの隙間が石膏で埋まるので光を通さなくなります。
石膏がない方はガラスとビースの隙間からも光が漏れています。

明るいところで見てみると石膏が入っているかどうかの違いがよくわかりますね(^ ^)

ランタンではなく、ランプだとこんな感じ。
左石膏有り、右石膏無し。

もちろん使うガラス、ビーズの色でもかなり雰囲気が変わります。
作っていてこれ石膏入れた方が綺麗?どんなデザインが石膏に合うの?など、わからないことがあればお気軽にトルコランプ講師にお尋ねくださいね♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク