釣り体験

こんにちは!!

いい天気が続いていますね!!

子供たちの初釣り体験!!

 

今回は親子3人でご参加いただきました。

 

最初はやっぱりみんなドキドキしますよね。

餌をつけて投げてはいますが、なかなか釣れなくれ、子供たちも

イライラしてくるころかな~!!

そんなときに!

 

きたーー!!!

 

ついに釣れました。小さいグレ!

 

子供たちも喜んでいました。

でも弟くんも

 

僕も釣りたーい!!!

 

よっしゃ~!!  頑張るぞ~!!!

 

引きはあるのですが、なかなか釣れないそんなときに!!!

 

やっと釣れました。

さあ兄弟そろって釣れはじめて、10匹はつってましたね~!!

 

お父さん汗

 

そんなお父さんも5匹以上は釣れていましたね。

こうやってみんな釣りにはまっていくのかな?

また来ますとのことでしたので、来年お待ちしております。

 

どんなに小さな魚でも釣れると楽しい物ですね!!