6月1日以降の予約受付を再開しました

2020年6月1日以降の予約を再開いたしました。

大変お待たせをいたしました。

まずはコテージ、キャンプ、グランピングのみ予約受付いたします。手ぶらキャンプ、アクティビティーなどの予約受付は今のところ未定です。

ロフト付きコテージ、キャビン、ログハウスについては定員を6名とさせていただきます。これからしばらくは、複数家族でのご利用はご遠慮いただき、同居するご家族でのご利用をお願いいたします。

ご利用できるお客様の条件およびご利用いただく上でご協力いただきたいマナー

・グループは、同居する家族のみに限ります。

・発熱のない方。2週間以内に密集して多くの人が集まる場所に行っていない方、感染が判明した方と濃厚接触していない方に限ります。

・他のお客様、スタッフ、地域の方とソーシャルディスタンスを保つ。手洗いうがいをするなど、感染拡大予防に積極的にご協力お願いします。

・買い出しはなるべく出発地でお願いいたします。

6月1日以降のご予約はこちらからお願いいたします。

https://camprsv.com/13449/rsv_list/

尚、近隣府県のコロナウィルス感染状況により、再び休業・限定営業になる可能性がございます。あらかじめ、ご了承ください。

5月末までのご予約は、大変申し訳ございませんが、和歌山県在住の方限定となっております。

こちらをご確認ください。

https://resortohshima.com/archives/22817

カテゴリー: お知らせ, スタッフブログ パーマリンク