5月16日より県内在住者限定(※いくつかの条件があります)で営業します

日頃より、在住地に関わらず、南紀串本リゾート大島をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、5月15日まで休業しておりましたが、5月16日以降について和歌山県内在住者(※さらにいくつかの条件があります)のみご利用受付を再開いたします。

このような基準で限定的に営業を再開させていただいたのは、各都道府県の感染状況、和歌山県が「県をまたいでの移動自粛要請」をしていること、串本町周辺の住民感情を考慮しての判断です。

限定営業は、本格再開に向けた準備もかねております。条件に当てはまらずご利用できない方にとっても、少しでも早く利用再開できるための措置です。何卒ご容赦願います。

ご予約の受付はお電話のみ、5月10日午前9時からとさせていただきます。今回の予約受付で開始する期間は5月16日〜5月31日とさせていただきます。

既にご予約をいただいておりました他府県のお客様および、今回の条件に当てはまらないお客様、誠に申し訳ございません。
このような条件なく営業再開できる日が早く訪れることを、私どもも心より願っております。

6月1日以降のご利用については、今後の状況も見ながら検討、発表させていただきます。また限定営業後も、状況が悪化すれば再び全面休業に戻る場合がございます。

どうぞよろしくお願いします。

5月16日〜5月31日にご利用いただけるお客様の条件

・和歌山県在住者に限ります。

・グループは、同居する家族のみに限ります。

・発熱のない方。2週間以内に他府県や多くの人が集まる場所に行っていない方、感染が判明した方と濃厚接触していない方に限ります。

※2020年5月中ご利用の必須注意事項

・他のお客様、スタッフ、地域の方とソーシャルディスタンスを保つ。手洗いうがいをするなど、感染拡大防止に積極的にご協力お願いします。

・他府県ナンバーのお客様については、免許証などで必ず住所を確認させていただきます。車番と他府県ナンバーである理由を現地にて記録させていただきます。

・他府県ナンバーの車については、和歌山県南部で嫌がらせを受けた事例があります。ご来町をオススメできる状況ではありませんが、住所を確認させていただければ私どもが断ることはありません。

・買い出しはなるべく出発地でお願いいたします。

・他の観光施設や観光地の駐車場の多くは5月末まで閉鎖・休業しています。

 

以上の条件に当てはまる方は、5月10日午前9時よりお電話にてご予約を承ります。(0735-65-0840)

利用条件や限定営業に関する問合せはオーナー南畑(090-3264-6979)までお願いいたします。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク