アクティビティ部門からのお知らせです。

こんにちは!
アクティビティスタッフのなんちゃんです。

この度、リゾート大島アクティビティ部門は『KUMANO OUTDOOR TRIP』として社内事業立ち上げし活動していく事に致しました。

今まではリゾート大島のアクティビティ部門スタッフとして活動してましたが、これからはより一層アクティビティに力を入れるべく社内事業立ち上げの道を選びました。

その背景には、和歌山県南紀地方での遊び・体験(アクティビティ)を充実させ観光に来られた方に楽しんで頂く事が私たちの目標としてあるからです。

白浜から新宮までの南紀の遊びをどんどん増やしていき和歌山県のファンを増やしていきたいと思います。

世界から注目されている和歌山県、特に「KUMANO」は今後ますます注目を期待される場所です。

人口が減少する地方で、観光をきちんとビジネスとして捉えサスティナブルな活性化を目指していきます。

みなさんの一つの旅行を盛り上げるために歴史、文化、教育、環境、生物、化学、地質学などを色々なところで楽しんでもらえるよう精進していきたいと思います。

チーム一丸となって頑張っていきますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します!

「KUMANO OUTDOOR TRIP」のHPにリンクしています

カテゴリー: お知らせ パーマリンク